お客様のご感想【忘れていた「それらの言葉の意味」】

先日、個人セッションを受けられた方からご感想を頂きました。

ご感想

きょうはありがとうございました。

山本さんの施術を受けると、症状が消えて楽になりました。

神経興奮を起こす根本の煩悶がなくなるからだと思います。
煩悶の発信源が潜在意識にあり、それがストレスのパルスを発生させ、
そして、病気のためストレスのパルスが何倍にも増幅されて苦しんでいる
と思います。

その発信源のパルスを抑えることが、山本さんのセラピーでできることが
わかりました。これで安心ができます。

(中略)

きょうのセラピーで、私から発した言葉を聞いて、日ごろ実在意識で
意識していることと、はるか昔に意識していたことが混在していました。

はるか昔の言葉が語られたとうことは、それを忘れていないのだと
思っていいのでしょうね。
忘れていた「それらの言葉の意味」が「癒しの対象」なのでしょう。
自分では、もう忘れたと思っても、それがストレスの原因となっているのでしょ
うか。

大志を抱いて人生を生きてきたはずが、普通の人より逆境だったので
ほとんど挫折していました。

定年過ぎ、家族のためというより、残りの人生で、再度挑戦という意気込みが
薬害の神経病のため萎えていました。

気功、山本さんのセラピーなどの背後に壮大な宇宙神秘があるように思えます。

それらの真理を哲学的・宗教的に探究することはたいへん面白そうです。

このセッションでは、約3時間の間に、カウンセリング、全身のヒーリングマッサージ、チネイザン+カルサイネイザン、エネルギーのリーディングなどを行いました。

セッション後には、ゆっくり温泉にも入っていただきました。

身体の中にある記憶を読み取り、それを聞くこと、それと対話をすること、エネルギーでコンタクトを取ることで、自分自身の深い気づきや潜在的な意識に気付いて、エネルギ―ブロックが消えていきます。

実際に身体の硬さや痛みが消えたり、呼吸が大きく楽になることで、エネルギーの流れが感じられます。

自分の意識を見つめる

このセッションが生まれた経緯は、以前、私自身が何の気なしに自分の身体の気になるところをリーディングしたとき、腰の痛みだったり、しこりがみるみるその場で消えていったこと。

その時に、身体から聞こえる声に、嗚咽が出るほど涙が止まらなくなるような自分への気付きが起こったこと。

その時に感じることを避けていた悲しみがドンドン溢れ出た後、歓喜や愛の感覚に包まれ、ブワ―っと広がったこと。

その声の一つ一つに、思い当たる節があり、ものすごく魂が癒されるような、喉の奥から言いたくても言えなかったことを魂が代弁して語ってくれているような感覚がありました。

それを全身や、体の外側にあるオーラにも気になるところを感じ取っては、エネルギーの滞りを流していきました。

「リーディングしたら痛みが消えた。これヤバい!」と。

そこで、「痛み」「コリ」「意識」「そこにあるものを読み取る」「記憶」「リリースしたら感情も物質的なものも一緒に消える」ということを体感的なところから理解をしていきました。

物質次元とエネルギー次元のコラボがここで起きてるー!

リアルタイムでコリが消えた(唖然)。

当初は「なにこれ!」と興味を持ち、自分にも他人にもそれをやりまくりました。

宇宙を信頼、自分の感覚を信頼して委ねることで、混じりっ気のない一番いい状態のセッションができることがわかりました。

それをセッションに取り込み始めて、約1年半。

自分自身をどうにかしたい!と色々あって駆け込み寺的に来られる方、自分自身を知りたいと言われる方には、すごく相性の良いセッションのように感じます。

 

なぜなら、単なるカウンセリングやマッサージではなく、第3者的な意見でもなく、自分自身の身体の記憶や魂が伝えたがっている声って、どうしようもなく真っ直ぐに自分自身に突き刺さるからです。

それは、厳しいこともあるし、優しいこともあるし、いずれにしても、自分が自分に気付いてほしくて発している言葉だからです。

だから、「はああああああーーーーーーっ!!」ってなる。

 

「それ私に必要かも。」と思われた方。

ぜひ。お待ちしております。

性と魂のサロンてのひら リスタートな気配

そして、只今、数あるセッションを集約して、性と魂のサロンはリスタートな気配です。

最近、私に足りていなかったものがあります。

 

それは、「楽しむこと」です。

 

なんだか、最近、ものすごく真面目過ぎるくらい真面目モード。

良いんですよ、全然。

だけど、もっと自由に軽やかに、楽しく一緒に、この生を生きようぜ♪っていう、

ネオユニバース的な、ネオサロンなお仕事がやりたい。

 

そう思って、色々とやりたいことを思い浮かべていたんですけど、「トライ&なんか思ったのと違う」の繰り返し。

だけど、やってみないと現実には反映されないし、やってみてわかることも沢山ありました。

 

「3ヶ月みっちりガッツリコース」もブラッシュアップしていったり、

1Dayコース、2Daysコースも通常メニューに取り入れたかったり、

宇宙語講座みたいに、時間を忘れるくらい楽しい講座やセミナーも作っていきたい。

 

何なら、宇宙アート会とか開きたい!

みんなで描こう、それぞれのインナー宇宙!

 

※ここで言う宇宙アートとは、宇宙語講座内で行う、それぞれの内面から溢れ出るものを描く、インナーをアウトプット的なアートです。

それらはメッセージを含んでいたり、想像を超える筆の動きや色彩、形状になるのが面白い。振り返って自分自身の状態を知ることができる画期的なアート。

 

色々と綴りましたが、やっぱり内なるものを出すことなのかな。

この世界への自己表現ですね。

内なる宇宙と宇宙が繋がった時にBigbangが起こる気がするんです。

私一人では、それを実現することはできません。

いや、できるかもしれないけど、非常にコンパクト。

マイワールドの中だけに押し留められたまま。

 

誰かと繋がることで起こること。

そうして初めて、それらの力を本当の意味で使えることや、活かすことができるのだと思いました。

 

個人セッションをご希望の方はこちら(メニュー・ご予約)

初めての方、メニュー選びに迷われる方は、オートクチュールセッションをおススメしております。

ゴールデンウィークは、ぜひ「性と魂のサロンてのひら」にも遊びにいらして下さい(^^♪

 

☑インフォメーション

4/30(月・祝)心から気持ち良いスキンシップ&セックス講座

5/6(日)一生使える!宇宙語・自動書記講座

5/14(月)一生使える!宇宙語・自動書記講座

5/20(日)心から気持ち良いスキンシップ&セックス講座

 

【東京・池袋】性と魂のサロン てのひら

自分自身の身体、心、精神、魂。
そしてセックスのこと。
丸ごと一つの自分と向き合う空間。

個人セッション・Skypeセッションメニュー
セミナー・イベント
ホームページ

unnamed (1) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です