齡58を過ぎ、人生の終わりに思いを馳せる事が増え、死というものを強く意識するようになりました。
波瀾万丈とは程遠い平穏無事そのものの人生を過ごしてきてその事には感謝しつつも、どこか虚しい思いが常に付きまとっていました。
残された生に軸とするものを確立したい。それに想いのすべてを注ぎ込み燃焼させ尽くして死にたいという欲求が高まっていたなか千晴さんのサロンを知り、何だか強烈に惹かれて個人セッションを受けることになりました。
千晴さんはツイッターやブログからでは事象の本質を実に鋭利に見抜く聡明さに溢れたクールな女性の印象を受けましたが、実際にお会いすると人当たりが柔らくて安心して自分をオープンにする事が出来る人でした。
まずは地元産の食材を使った雰囲気の良いレストランでランチ。そこでの会話が後のセッション本番に先立つカウンセリングとなる感じです。
千晴さんはにこやかに、こちらの話を反駁すること無く耳を傾けて下さるので内気な性格の私でもリラックスして、自身のコンプレックスまで素直に表すことが出来ます。
そしてサロンへ移動、可愛いピヨちゃん、ニワちゃんとご対面してからセッションに入りました。
カードリーディング~ヒーリングアート画~トークセン~ドームサウナ~チネイザン&カルサイネイザンという順序で進んでいきました。
トークセン以降では千晴さんの口から驚くべき正確且つ詳細さで私の内奥にある本当の想いや感情、望みが余すことなく次々に語られていきます。まるでもう一人の自分の魂の独白を聞いているような感覚と言ったらいいでしょうか。
セッションが終わった後、自身に確かな変化が生じていました。
劣等感まみれだった今までの人生を真の気持ちに従い正直に生きてきた証だったのだと肯定的に転換していたのです。
そして魂とは神とは宇宙とは何かを理屈でなく感覚的体験で知りたいという願いが明確になり1歩前に踏み出す勇気が湧きました。
このセッションは私にとって革命的変化をもたらしてくれたのかも知れません。
千晴さんに感謝です。有難うございます。
コメントを残す