お客様のご感想「だからこそ1日をたっぷり使って、癒されるこの機会は貴重だと思いました。」

先日は個人セッションありがとうございました。

飯能サロンの個人セッションは、半日も使う長時間のセッション。どんな風になるのか楽しみでした。西武池袋線の終点である飯能は、都会のゴミゴミした雰囲気がありません。この数年東京に住んでいる私には、空がいつもより広く感じられました。

車で駅まで迎えに来てくれた千晴さんと合流すると、初めて来た場所なのに、田舎に帰ってきたような懐かしい感じがします。

千晴さんの運転で、食材にこだわった隠れフレンチのお店でランチをして、異国に旅行に来たようにリフレッシュ。

その後は、河原を少し散歩しました。自然の中を散歩すると身体の中の炎症を抑えてくれる働きがあるといいます。川の流れを眺めているだけでも、知らず知らずにため込んでいたストレスを洗い流してくれそうです。

さらに車で移動して、サロンに到着。一歩踏み入れると、もう秋だというのに都内の私の家より暖かかったのが印象的でした。飯能サロンは、、日本家屋をリノベーションしているので、意外とすきま風もありません。併設の納屋では、ひよこが走り回っていて、たまに競うように元気に鳴いて、のどかさを感じさせてくれます。

千晴さんにメニューをお任せで、途中眠りに落ちてしまいながら全身のトリートメントをしてもらいました。自分でもビックリするほどリラックスできました。

てのひらでの個人セッションは決して安くはありません。しかも都内から少し離れているので、誰でも気軽に行ける距離ではありません。

しかしだからこそ1日をたっぷり使って、癒されるこの機会は貴重だと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です