お客様のご感想「自分を振り返る事ができ、本当にディープリフレッシュできました。」

ずっと前から千晴さんのセッションが気になっていたのですが、タイミングが到来しお会いする事が出来ました。

千晴さんは、すごく優しく温かく全てを受け入れてくれるような、天使のような女性。


そして、ナチュラルで自然体であり、外面も内面も美しい素敵な女性でしたので、安心してリラックスできる時間になり、とてもリフレッシュできました。

ランチの食事も大変美味しく素敵な空間でした。
その後、川っぺりの自然豊かな場所を散歩し、セッションへ。

全身をマッサージして頂き、体からの声を聞いてくださり、自分の内なる声をリーディング して生まれて初めての不思議な体験でした。


あっという間の時間でした。

自分を振り返る事ができ、本当にディープリフレッシュできました。

癒しを有難う御座います。
来てよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です