「女を愉しむお花見会」開催しました。

新宿御苑でお花見

先日、新宿御苑で女を愉しむお花見会を開催しました。

どんな風に女を愉しんだかと言うと、こんな感じです。

ザ・ピクニック!

美しいプレートの完成♡

見た目で愉しみ、味わい、お腹を満たし。

りねちゃんからのそれぞれへのアロマリーディングで、メッセージと香りを楽しみました。

私も、持ってきた水彩色鉛筆で、みんなの今を描きました。

おやつを食べて、ヒーリングとマッサージ。

目の前は、桜桜〜🌸青空🌸太陽☀

仕事のこと、家庭のこと、働き方、休み方。

どんなことして生きていきたいか。

今はこうだけど、こうして行きたいんだっていうビジョンを語ったり、

「ここ行きたい!」

「行きましょう!」

そんな話をまったりとしながら、私たちなりの女を愉しみました。

二次会が生まれる

急遽、時間のあるメンバーで行った二次会では、さらに奥なる女をブチかましました。

ブチかますと言っても、自分自身の本音を包み隠さずに、吐露するということです。

「ぽつりぽつり」から始まるおしゃべりは、時間と共にその土壌が耕されて、その奥にある「ホントは私、これを言いたかったんじゃーーい!!」に辿りつくようです。

私も、久しぶりにブチかましました。

最近、めっきり大人しくなってたけど、そこ、かましたかったんだなと気付きました。

可愛らしいランチからスタートし、端から端まで振り切ったお花見会になりました。

ご感想

ご感想

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
お二人のリーディング宇宙絵(?)その人に合わせたアロマオイルありがとうございます。
私に向けたオリジナルなんて、そうそうないことで とても嬉しかったです。
自分で気付かない開運(?)ポイントも分かって参考になります。

マッサージまでしてもらって盛り沢山で、本当に嬉しかったし楽しかったです(^^)
プリンセス、と聞くと「なにそれ?」みたいに感じる事もあるかと思うけど、私の解釈は「自分自身をお姫さまのように大切に扱う」でした。

お二人から心から大切にしてもらって私自身、自分をそのように扱って来なかったなと気が付きました。
むしろ蔑ろにしてきたような…。
桜の散る御苑も素敵でした。
ありがとうございました♪

ご感想

新宿御苑でのお花見は初めてでしたが、とても良い場所で桜を眺められました。
千晴さん、璃根さんにいろんなセッションをして頂きました。

参加費これだけしか払ってないのにいいのかぁと思いつつ、贅沢な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
お土産として頂いたもの、大切にしますね!

あとは急な参加だったのに対応頂いてありがとうございました。参加してよかったです。

ありがとうございました。

私も、「女を愉しむ」という真っ赤なタイトルに、若干どう愉しむのだろうね、と思っていましたが。
いつが始まりで、終わりなのかわからないほど、これこそ女だよね~と自由に過ごして楽しみました。

イベントの告知では、

【ここ最近、個人的に実感することは、女性には女性としての楽しみポイントがあって、それは「横のつながり」や「和」として、その場を1つに、自然と共有や共感し合えることだと思いました。

そして、女性は感性が豊か。美味しいものとおしゃべりは、年齢関係なく内側からの「あー、こういうの楽しいな~。」を引き出すな~と思います。】

と、自分で書いたんですけど、まさにその通りのことを感じました。

今回は、女性限定のイベントでしたが、リトリートは男性の方もご参加いただけます。

4月21日(土)、22日(日)「性と魂のリトリート in つま恋(静岡県)」のご案内

4月21日(土)、22日(日)に「性と魂のリトリート in つま恋(静岡県)」を開催します!

日時:4月21日(土)、22日(日)解散15:00ごろ
場所:静岡県掛川市つま恋リゾート(13:40掛川駅集合)  
参加費:3万円(宿泊費、朝夕食、ワークショップ参加費込み)
定員:5名様

性と魂のリトリート in つま恋の詳細はこちら!

【東京・池袋】性と魂のサロン てのひら

自分自身の身体、心、精神、魂。
そしてセックスのこと。
丸ごと一つの自分と向き合う空間。

個人セッション・Skypeセッションメニュー
セミナー・イベント
ホームページ

unnamed (1) 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です