6/15(土)16(日)広島・個人セッションのご案内と「ありがとう♡」

新潟での生活が終了し、東京での個人セッションウィークも素敵に終わりました。

 

私を助けて下さった皆さん、セッションや講座でお会いできた方々。

 

本当に、嬉しかったよ~~~!!

本当に、ありがとうございました。

本当に、嬉しかった。

 

なんかね、なんというか、

「きっと見えなくても、たくさんの人が千晴さんを応援していると思いますよ。」とか

「なくなっては困りますから!」とか

心が泣きそうなことを言って下さる方たちがいらっしゃるんです。

 

もー、ほんと、私、支えられてるって思う。その言葉に、そのエールに、生きていきます。

(でも、目の前のことしかできなくて。今回の広島セッションの告知とか、一か月前には決まってたのにね。遅すぎるよね。「いつも告知が遅いよ」って言われた。)

 

新潟生活、終わってみれば、本当にあっという間。

人生もこうなのか??と思ってしまうほど。

1月、2月あたりは、前も後ろも壁に囲まれたような、毎日太陽も見えないし、雪ばっかりだし、職場の感じにも慣れないし、終わる日なんて全く見えてなかった。

なのに、終わった瞬間、ピャ~~~~~~っと見える世界も、この私の中身の感じもドッカンと変わっちゃって。

 

その渦中にいる時は時間が長く感じるけれど、別の次元に移ると過去の時間なんて感じられなくなっちゃうよね。

 

久しぶりの個人セッションも(約1年ぶり)、どういう感じになるんだろ?って思ってやってみると、まあ調子良くできるんだわこれが。

 

あ、そうそう。この8ヶ月ほどを新潟で暮らして(その間、新潟~関東周辺での野営生活等含む。)、その頃と今となんか違うの。

その中でも、感じるのが、多次元間の移動が前よりスムーズになったなあと思う。

これまでは「これは私じゃない。」って、こっちとあっち、とかって分けて観てたな~って思う。

だけど、もういろんなものがごちゃまぜ過ぎてて、「これは私じゃない」とか言ってられないっていうか、何だその区切りっていうか。

その抵抗値が少なくなって、たぶん私っていう境目の粒子が細かくなって溶けてるような感じ?

まあ、でも、そんなこと言ったら、そうじゃないっていうパラドックスがいっぱい出てくるんだけど。

 

そして、広島セッション!!

〆切がね、一週間後なの!!!

だから、お早めに申し込んでね。

 

【広島】個人セッション 6/15(土)16(日)

《日程》

6/15(土)

①11:30~13:00

②13:30~15:00

③15:30~17:00

④17:30~19:00

 

6/16(日)

⑤11:30~13:00

⑥13:30~15:00

⑦15:30~17:00

⑧17:30~19:00

 

《場所》広島市内中心部。詳細はお申し込み後にご連絡致します。

《内容説明》
「本来の私」、「魂の叫び」、「今の状態」などを紐解きながら、人生の過程を愉しむお手伝いを致します。

基本的には対話と施術を行います。

※ご希望や必要に応じてエネルギーボディケア、チネイザン・カルサイネイザン、リーディング、ヒーリング、アートセラピー、感情開放セッション等

ご相談内容は問いません。

《セッション料金》
90分 15,000円(事前銀行振り込み。お申し込み後お支払い方法をご連絡致します。)

※宇宙語講座をご希望の方は、2枠分のお時間となります。お申し込みフォームのメッセージの欄に「宇宙語講座希望」とご入力下さい。

宇宙語講座 33,000円(教材費込み)

《〆切》
5/30(木)

 

6月【広島】個人セッションのお申し込みはこちら

 

☆次回の【東京】個人セッションは7/19(金)~24(水)を予定しています。

会場は新宿サロン。(詳細はお申し込み後にご連絡致します。)
時間は13:00~、15:30~、18:00~
セッション時間は120分 22,000円です。

7月【東京】個人セッションのお申し込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です