ワードプレスにブログを移行します。

with師匠

3年前に初めて書いたライブドアブログ

私の人生初のブログ「感じて解き放て!~性と魂のサロンてのひら~」

「ブログを書く」ということも、「ライブドアブログ」を触ること自体、右も左もわからないまま始まりました。

当時は、仕事を辞め、社会のどこにも「所属」をしていない不安もあり、この身一つで何かをやっていかなきゃ!という焦りがありました。

これまでこれが私だと思っていたものは、肩書や資格、どこの職場に属しているかなど、自分自身ではなくその外側にあるもの。

それがなくなった時に、ただの人間だ~、と辺りが真っ暗になり、自分のアイデンティティが全て消えたかのように感じました。

そこから、再誕生するきっかけとなったのが、ブログでした。

とにかく、「私」とはなに?

これまで生きてきたことで、今の自分にあるものはなに?

それを一つ一つ綴って、なにかこの世界に私を生かせるものがあるのかないのかわからないけど、

あるものを出そう。それしか今はできない。

そんな気持ちでした。

with師匠

「全てをわかった上で始めるなんてできないから、走り始めながらやっていくこと。」

ワードプレスの立ち上げを手伝ってもらっている時に、師匠カルロスから言われた言葉。

「全てをわかった上で始めるなんてできないから、走り始めながらやっていくこと。」

気付けば、準備がまだできていないし、中途半端だし、と言い訳ばかりしていたけれど、

何でも完璧になってから始めたことなんてなかったわ。

そういうわけで、これまでの記事からこっちに移行します。

【東京・池袋】性と魂のサロン てのひら 

自分自身の身体、心、精神、魂。  
そしてセックスのこと。  
丸ごと一つの自分と向き合う空間。  

個人セッション・Skypeセッションメニュー  
セミナー・イベント  
ホームページ 

unnamed (1) 


 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です