セッション内容について

サロンで行うセッションについてのご説明です。

当サロンでは、本来の自分に還ること、そして本来の自分らしさを解き放つお手伝いをさまざまなアプローチを行います。

カウンセリングやボディーケアを行いながら、オーナー本人が実際に体感して効果を感じたものを用い、より効果的なセッションになるように以下のアイテムや施術などを組み合わせています。

 

 

CBDとは:麻に含まれるカンナビノイドの一種で、私たちの身体がバランスを保つのを助けます。不安、緊張、ストレス、不眠などにお悩みの方におすすめです。

このCBDの成分が含まれたオイルを取り入れることで、より深くリラックスしてセッションの効果を高めています。

なお、CBDは違法な成分ではありませんので、ご安心ください。

CBDオイル配合の製品(カプセル・クリーム・バーム等)

チネイザン:タイ式の腹部マッサージ。腹部に溜まったネガティブな感情は臓器を硬くすると言われています。揉み解すことにより、腹部の緊張が取れ、全身の血液やエネルギーの巡りが良くなり感情が開放されます。

チネイザンの施術イメージ

カルサイネイザン:タイ式の生殖器マッサージ。チネイザンでは届かない下腹部に溜まったネガティブなエネルギーを解放し、生殖器周辺の血液やエネルギーの巡りを良くします。 また、第一チャクラでもある会陰部からエネルギーを頭頂まで流し、男女性の統合などセクシャリティーのブロックを外します。

自然療法サウナ:半円形のドームタイプの遠赤外線サウナを使います。遠赤外線には、単に身体を温めるだけではなく、デトックスや体内の働きを活性化させる特性があります。程よい暖かさの中、寛いだ状態で横になりながら、自分のことを見つめ直す時間をゆっくりとっていただけます。

自然療法サウナ

リーディング:ご自身ではなかなか気付けない感情や過去の印象の強い記憶を、お身体に触れたり意識を合わせたりしてお伝えしています。身体の声の通訳をしていると考えください。

これらのセッションを受けられた方からは、

「生きていることが嬉しくて、前向きになれた。」

「自由でよい、もっともっと幸せになって良いのだなあと思えた。」

「自分を振り返ることができ、本当にディープリフレッシュできました。」

「 ハッと気づきや、答えを貰えたり、ものすごくストンと府に落ちたり、自分の感じてた感覚や思いとの答え合わせをさせてもらえました。 」

とのご感想を頂いております。

このように自分も変化して行きたい、自分自身の声を聞いてみたいと思われる方は、ぜひご予約下さい。

性と魂のサロンてのひら 公式ホームページ:お客様の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です