「新型コロナ対策応援企画」始めます。

こんにちは。

山本千晴です。

ホームページのプロフィール、新しい写真になりました!

こちらは、飯能市にある低い山「天覧山」の小道で撮影。

こちらは、早朝の山頂での舞。

バックには富士山がいらっしゃるんだけど、ホワイトアウトしていらっしゃる。

こちらは、飯能サロン。

手前が施術ルーム、奥がカウンセリングルーム的な感じです。

障子を開けると、庭にある畑と鶏のお家が見え、陽の光が入ります。

 

 

ところで、「お元気ですか~~?」

最近はコロナウイルスのことで色んな煽りを感じたり、様々な情報が出回っていたり、それについての色んなコメントも目に入ります。

その影響で、自分や家族が自宅勤務になっている方や、外出を自粛されている方なども増え、「これからどうなるんだろう」と、今後のことに対して色んな不安を感じている方もいらしゃるのではないかと思います。

 「楽しいこと」×「免疫力」の話を目にしました。

~~~~

・免疫機能を継続的に調べたところ、楽しい記憶を思い出したグループの免疫細胞は数も多く活発でした。それに対して、気がめいる記憶を思い出したグループは、免疫細胞の数が著しく低下し、その活動性も低くなり、感染症にかかりやすい状態になっていたのです。

・ですから、「苦しい」からといって、「苦しい」ことばかりを考えると、余計にストレスホルモンを増加させ、ストレスの悪影響を受けてしまうのです。

・出かけてもいないのに、ガイドブックを片手に、旅行の計画を立てている瞬間、とってもワクワクします。

 なぜ、「楽しい」ことを考えただけで、ワクワクするのでしょうか?

それは、「楽しい」をイメージすると、幸福物質のドーパミンが分泌されるからです。

<参考>楽しいことをイメージするだけで「免疫力」まで高まる不思議

~~~~

確かに、そうだと思います。

そして、今の時期だからこそ楽しいことして、勝手に免疫上げようぜ、と。

オンライン宇宙語講座、めっちゃ楽しいぜ、と。

(18歳未満のお子様同時受講可、お子様の受講料無料。)

オンライン個人セッションで、話そうぜ、と。

 

 

そんなわけで、今回「新型コロナ対策応援企画」を始めました。

 

その1:新型コロナ対策応援企画【オンライン】個人セッション

 

その2:新型コロナ対策応援企画【オンライン】宇宙語(ライトランゲージ)講座

 

対象者

・自宅勤務や外出が制限されてストレスが溜まっている方

・自分と向き合う時間が必要だと感じる方

・普段は学校や会社に行っているはずの家族が家にずっといることになって、ストレスを感じている方

・社会情勢を見ていると不安で、自分の心のケアの時間が必要な方

 

新型コロナ対策応援企画【オンライン】個人セッション

対象者:昨今の社会情勢の変化からストレスや不安を感じていて、今感じている気持ちや今後のことを見つめ直したい方。

効果:ストレスや不安が軽減し自分自身の方向性がわかる。

 時間:1時間×3回(11:30~21:00の間でご希望のお時間をお選び下さい。)

セッション料:25,000円(1時間×3回分)

詳細・お申し込みはこちら

 

新型コロナ対策応援企画【オンライン】宇宙語(ライトランゲージ)講座

対象者:宇宙語(ライトランゲージ)の会話・言語以外のエネルギー・チャネリング・ヒーリングに興味がある方。

効果:自分の内面を理解したり、今までにない表現を行うことができる。世界を再認識することができる。

時間:3~4時間(11:30~21:00の間でご希望のお時間をお選び下さい。)

受講料:30,000円(通常33,000円)

(お子様と受講される場合、18歳未満のお子様は受講料無料です。)

★受講日までに筆ペン・スケッチブック・クーピー(推奨)または色鉛筆をご用意ください。
(自動書記・宇宙アートの実技で必要になります。)

★ご自宅にある活字の本を1冊ご用意下さい。
(文字を目で追いながら宇宙語が喋れているかを確認するために必要になります。本の内容は問いません。)

詳細・お申し込みはこちら

 

 セッションを受けてみたかったけど、外出を自粛されていらっしゃった方、お家にいる時間にお子様とオンライン講座を受けてみようと思った方も、ぜひご利用下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です