11月個人セッションのご案内

出雲への個人的リトリートから帰宅しました。  

サクッと報告。  

巡ったところは、御井神社、万九千神社、出雲大社、命主社、真名井の清水、揖屋神社、神魂神社。  

出雲大社だけは絶対行こうと決めていて、あとはその時の感覚で行ったんだけど、 まあ拝みますよね、こんだけの個所行ったら。  

そこで、その時々で心の中で言うことが同じだったり、違ったり、何も言わずに拝むだけだったりすることを繰り返しながら・・・  

そういえば、新潟に行った時も神社に行ってお参りをしてた時にも感じたんだけど、   もー、真っ只中にいるわけじゃないですか、そのときは。

  周りも何も関係なく、真剣に真摯に、自分がどこの誰っていう認識があってかあらぬかすらないくらいの感覚で。   っていうことをして、軽やかです。

    かなり短めなまとめですが、   いろんな考えの種がまき散らされた頭の中を、こういう旅をする中で、原木はなんだっけなと思い出すこと。

  日々の中で、いろんな界・いろんな考えの人たちとのやり取りを行ったり来たりしながら人間として生きているけど、   私の頭の真上はなんだっけなと思い出すこと、   そういったことが、真っ直ぐに通った出雲でした。

   そして、サロンですが、飯能にも移行してきて、自分の中でもメニュー改革をして行こうと思っています。   細かい内容やホームページの改訂などはこれから少しずつやっていきますが、まずはセッション日のご案内です。    

メニューは、これまでやっていたことはそのままですが、新たに付け加えたり、わかりやすくしたり、という変化をする予定です。  

具体的には、新たにフェイスエステやCBDオイルを使用したメニューを加えたり。

身体に特化したメニュー、心に特化したメニュー、セッション環境までの全てを含んだメニューなどなど   今回セッションをお申し込みをされた方から、新たなメニューも一部体験して頂けるかと思います。  

これまで以上に、身体も心も魂もゆったり深~く解けて軽やかに。 そこからの「本来の自分に還る」に繋がるセッションにして行きたいと思っています。  

    11月 個人セッションのご案内です。

  ■セッション日  

□飯能サロン(受付時間 11時〜16時)

11月12日(火)11月13日(水) 11月14日(木) 11月24日(日)

11月25日(月) 11月29日(金) 11月30日(土)  

□新宿・池袋サロン

11月16日(土)13:00~、15:30~

11月20日(水)13:00~、15:30~

  ※都内でのセッションをご希望の方はサロンの都合上、8日前までにご予約のご連絡をお願い致します。(それ以降はキャンセルができませんのでご了承下さい。)

※都内セッション予定日以外に新宿・池袋でのセッションをご希望の方は個別にご連絡下さい。

  ■メニュー

◎120分 個人セッション 22,000円  

◎飯能サロン限定(1日1名様) ランチ付きディープリフレッシュコース 28,000円

→楽しく自由に解放をテーマに、深く癒される一日。

①周りの自然や庭の木々と調和したリラックスできる雰囲気のレストランで、地元野菜をたっぷり使った美フレンチコース。店内の香りやおしぼりのアロマなどこだわりの詰まったお店で、心も身体も癒されるランチをご案内致します。(事情によりレストランが変更になる場合がございます。)

②自然散策。飯能周辺の森や川辺でリラックス&リフレッシュ。

③サロンセッション(当日相談の上、内容を決めていきます。)

11月個人セッションのご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です